南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ hang in there! 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
no image
オンラインショップを開店しました
2016.03.09
南三陸ミシン工房オリジナル商品などを自分たちで販売していくオンラインショップを立ち上げました。
→ http://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou
初日の7日は、スタートから6時間で「分身ふなっしー」が5月ご予約分まで完売してしまいました。

ご購入できなかった皆様にはお詫び申し上げます。

これまではずっと南三陸町にあるホテル観洋さまのオンラインショップ「南三陸復興ストア」に預けて販売していただいておりました。

私たちの受発注体制が弱いこともあり、ずっと観洋さまにお世話になっていたのですが、Yahoo!JAPANさんからも背中を押されて震災から5年の節目に思い切って自前のオンラインショップを立ち上げました。

これからは直接ご購入者の皆さまと触れ合うことにより、さらなる商品開発のアイデアや改善点が見えてくると思います。

しばらくのうちは、毎週金曜発送とさせていただくことにしております。

その点につきましては、なにとぞご了承くださいませ。

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 
南三陸ミシン工房