南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ hang in there! 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
no image
ヤフーショッピングデイリー売上げ
2016.03.14
3月7日にスタートした南三陸ミシン工房オンラインショップですが、おかげさまで皆様からのご注文をたくさん頂き有難うございます。

昨日のヤフーショッピングデイリー売上げ(レディースバッグ_ポーチ・セカンドバッグ)で、新作の「がんばっぺし!!ポーチ」が1位、「がんばっぺし!!Bag」が2位となりました。
ご注文いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

常設で店頭販売しているお店が少ない(南三陸町内のホテル観洋さま売店と観光協会みなみな屋さんの2か所のみ)ため、オンラインショップでの売上げは本当にありがたく、皆様からのご注文が次の仕事に直結してきます。

市場動向と販売知識に長けた人間がおりませんので、自分たちの作っている商品が果たして受け入れてもらえるか?という不安は常に持っていて、今回新しく投入したClarke&Clarkeの商品が結果を残せてほっとしています。

引き続き、よろしくお願いします!
がんばります!

※がんばっぺし!!Bagは、「南三陸復興ストア」さんでのみ、現在のところは販売しております。
 
南三陸ミシン工房