南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ hang in there! 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
no image
トートバッグの新柄「ベストオブフレンズ」
2019.02.10
「世界のトートバッグ」シリーズに新たに「ベストオブフレンズ」が登場しました。
南三陸ミシン工房のオンラインストアで発売開始です。

オンラインストアの商品ページはこちら→  https://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou/sanrikumisin-02.html

生地は、これまでと同じくイギリスのインテリアファブリックスブランド「Clarke&Clarke」Studio gシリーズから採用しました。

ゴールデンレトリバーと猫の微笑ましい様子がいくつも描かれたプリント生地となります。

昨年暮れに大阪で開催した展示会でお披露目したところ、ご来場の皆様に大変好評でご予約が相次ぎました。

関西の皆様に後押しされて商品化したトートの柄となります。

量産にあたり、ストーリー性のある柄を考慮してトートの前側、後ろ側共に柄を固定しました。

また、柄の取り方を工夫すれば、それぞれの面で犬と猫のエピソードがうまく2つ取れることがわかりましたので、この柄については柄取りしてからの縫製を行い、完成品はどれも同じ柄の出方となります。

皆様に気に入ってもらえれば幸いです。

海外のインテリアファブリックス(カーテン地)を使ったユニークな柄の「世界のトート」シリーズもラインナップが豊富になってまいりました。

宜しくお願い致します!

トートまえ側
トートうしろ側
 
南三陸ミシン工房