南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ hang in there! 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
no image
【2月27日から3月12日】 阪急うめだ本店10階スークLove&sense様で
2019.02.25
今年も大阪の阪急うめだ本店10階Love&sense様で開催される「東北ウィーク」で南三陸ミシン工房の商品が販売されることになりました。

昨年12月に初めて大阪で開催したミシン工房の展示販売会ではご来場いただいた多くのお客様より、「いつも、うめだ阪急で買ってるんですよー!」とのお声を頂きました。

皆様、有難うございます。

今年のラインナップは以下の通りです。
・世界のトートバッグ
・大判サイズがんばっぺし!!ポーチ
・巾着袋
・ティッシュボックスケース
・シューティングスター柄大森さんのポーチ
・がんばっぺし!!お弁当袋(シューティングスター柄のみ販売)
・ペンケース

今回の商品のうち、ミシン工房オンラインストアで2月25日現在販売開始をしていないのは、
大判サイズがんばっぺし!!ポーチとがんばっぺし!!お弁当袋となります。

大判サイズのがんばっぺし!!ポーチは従来のがんばっぺし!!ポーチよりも一回り大きなサイズで接着芯を貼ってしっかり感もアップしました。
一回り大きなサイズになったことで、人気のエレファント柄も仲間入りです。

3月上旬にはオンラインストアでも発売したいと思っておりますが、ぜひ実物を見にご来店ください。

Love&sense様でのイベント情報は以下の通りとなります。
阪急うめだ本店10階スーク
Love&sense「東北ウィーク」
  2月27日(水)~3月12日(火)
※火曜日のみスークエリアの営業時間は17時となっております。
ご注意ください。
皆様のご来場、お待ちしております!
 
南三陸ミシン工房