南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ 南三陸ミシン友の会 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
no image
10月19日ご予約開始の星柄の商品について(2)
2021.10.18
続けて以下の商品ページをご案内いたします。

↑↑↑【6枚セット星のランチバッグ】新色クリップ織ネーム付き+SMAいるキーホルダ ー

ご予約ページはこちらとなります→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou/sanrikumishin-64.html
↑↑↑【新色】星のランチバッグ_クリップ織ネーム付き

ご予約ページはこちらとなります→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou/sanrikumishin-62.html
↑↑↑【新色】星のランチバッグ_Sマーク30th

ご予約ページはこちらとなります→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou/sanrikumishin-61.html
↑↑↑「SMAいるキーホルダー(5つ星Sマーク30th記念)」

ご予約ページはこちらとなります→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/mishinkoubou/sanrikumishin-59.html 

※こちらの商品につきましては、9月9日ご予約時にご注文されたお客様からストラップ金具の紐の部分が短いために、通すのが大変だったとのご意見を頂戴しました。

貴重なご意見、有難うございました。

確かにご意見の通りですので、ストラップ金具は外した状態で袋に同梱するようにいたします。

まず、ストラップ金具単体で、ぶら下げたいものに付けて頂き、その後平リングにストラップ金具を取り付けて頂ければと思います。

もちろん、使わずに平リングだけでお使い頂いても構いません。

本日の段階で、その商品写真が間に合わなかったため、取り急ぎ文章でお伝えしておきます。

今回、30周年という記念すべき日になにか皆様に喜んで頂けるものをと「SMAP愛を届け隊」の皆様と春頃からやり取りさせて頂きながら、商品を考えてみました。

9月9日のご予約時にご注文できなかった方が大勢いらっしゃったことは、大変申し訳ございませんでした。 改めて深くお詫びいたします。

また、今回初めて私どもの商品に関心を持っていただいたお客様も多いようです。

これまで5年の間、見守ってくださったSMAPファンの皆様はご存じだと思うのですが、私どもはバリバリの営利企業ではありません。

東北の小さな町の小さな工房です。

また、それに加えて今回商品に加えたのが日本から遠く離れたバングラデシュのノクシカタ刺繍です。

現地はいま雨期の真っ最中だそうです。

先進国では、3回目の新型コロナワクチン接種の話も出ていますが、現地では1回目もまだの方が多いようです。

厳しい環境のなか、懸命に刺繍してくださっていますが、今回お願いした刺繍ができる刺し子さんは、120名いるなかで、今のところおひとりだそうです。

却って難しい刺繍をおねがいしてしまったために、生産量も多くは望めなく、そのことも含めてSマーク30thの刺繍ネーム付き商品を購入するのは数量の関係もあって大変難しいかもしれません。

そのような状況をお伝えしておきます。

どうかご了承くださいませ。
 
南三陸ミシン工房