南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ 南三陸ミシン友の会 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
ウクライナ支援チャリティポケットティッシュケースの発売について
2022.03.20
ウクライナ支援のチャリティポケットティッシュケースの商品ページができました。

当工房でレギュラー生産している「ふなっしーのポケットティッシュケース」がウクライナの国旗とよく似ていたため、その資材を利用してウクライナ国旗に似たチャリティポケットティッシュケースを作りました。

明日21日19時から予約販売スタートです。

商品ページはこちらから→ https://bit.ly/3JkvkUF

東日本大震災の時もウクライナの皆さんが東北の被災地を支援してくださったことを、私たちは忘れていません。

https://t.co/eHDXkihrG7 

今度は私たちの番じゃないか。そう思っています。

よかったら、ポチっとお願いしますね。

数量限定でご予約を受け付けますが、売り切れの際はご容赦ください。

もちろん、直接のご支援でも!

ひとりができることは小さくても、ひとつひとつの力が集まれば大きな動きとなることを私たちは身をもって経験してきました。

コツコツと小さなことを積み上げていきましょう。

それは、きっと形になります。
 
南三陸ミシン工房