南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ 南三陸ミシン友の会 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
工房解散のお知らせ
2022.12.26
いつも南三陸ミシン工房を応援してくださっている皆様へお知らせです。

当工房は、諸般の事情により2023年3月末を以って解散することにいたしました。

これまで長きにわたり応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

震災から10年の節目に、新たな目標も見つけ歩み出していたのですが、このような形になり誠に申し訳ございません。

それでも、およそ12年にわたり縫製メンバーを始めスタッフ一同頑張ってまいりました。

解散することは残念ですが、どこか晴れやかな気持ちでもあります。

23年1月中旬からオンラインストアでお値引き価格でのセールを2週間開催致します。

ぜひお立ち寄りください。

オンラインストアは、そのセールを以って販売終了となります。

2月3月は工房の片付け期間とします。

あの震災がなければ、皆様とは繋がらないご縁だったと思います。

青木慶則(当時はHARCO名義)さんが作ってくれた「南三陸ミシン工房のうた」という曲があります(Apple Music等で聴けます)

。 その中に「いつも想ってくれてありがとう あんだもがんばっぺし! 糸をたぐればいつか会えるから」という一節があります。

今はそんな心境です。

本当にこれまで有難うございました。

突然のお知らせとなりましたが、どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
南三陸ミシン工房