南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ 南三陸ミシン友の会 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
さよならセール、18日(水)19時より開催
2023.01.16
3月末に解散するにあたり、「さよならセール」を1月18日(水)19時からオンラインストアで開催致します。

通常価格から2割引き~4割引き程度にしたセール価格でご提供します。

皆様に喜んでもらおうと思って予定していましたが、昨年暮れに工房解散のお知らせをしたあとからたくさんのご注文を頂き、現在お売りできるものが大変限られてきてしまいました。

ありがたいような、申し訳ないような気持ちです。

最後の作品として新作「星のフォエバーポーチ」も同時刻から販売致します。

数に限りがあり、売り切れてしまう場合もあるかもしれません。

星をかたどったマークの下に英文字でFOREVERと刺繍したネームを本体中央に縫い付けてあります。 「いつまでも永遠に」という思いのもと、製作してみました。

ポーチの型は、いつものマチ付きポーチと同じになります。

また、ふなっしーファンの皆様からもたくさんのお声を頂きましたので、最後に「分身ふなっしー」と「エンヤドットふなっしー」を製作しました。

これで最後の製作になります。

こちらも数量限定ですので、売り切れの際はご容赦ください。

「さよならセール」は1月末を以って終了となります。

また、オンラインストア自体も同じく終了となります。

長きにわたり、皆様からのご注文を賜りました。

厚く御礼申し上げます。
 
南三陸ミシン工房